

リン3職目解放!

リン3職予想通りだな

© Fuji&gumi Games


予想通りな奇術師でしたね~
水着も控えてる無課金の星でしたけど普通過ぎて特にいう事はありませんw
新職とかだったら良かったんだろうけど、今後職が増えていったら初期キャラとかどうやって対応させていくのか気になるところ。
☆6開放で4職目が開放が1番考えられる方法かな~

ギルド戦シーズン2開幕

シーズン2アイリーン衣装可愛い!

Copyright © 2016 Netmarble Japan Inc. All Rights Reserved.


シーズン2開幕です。衣装可愛くてやる気が上がりました。
ルディは犠牲になったのだシーズン1はギルド順位500位前後だったので今回もそれ以上を狙っていきたいな~
メンバーを随時募集しています~
満員の場合もありますので、ブログ見てくれる人いるなら是非声かけてください!

ザハルストーリー来たな・・・

ザハルマス マスアビは輝くのか?

© Fuji&gumi Games


ストーリークエ第2弾きましたねー。
初期キャラザハルさんがいよいよ日の目をみるか!攻撃素早さUPマスアビ楽しみだけど、ダークナイトとかどうやって強化されたら嬉しいのかわからんな・・・w
火力が上がるのは嬉しいけど、ワンパンで倒されないタフさが欲しかった・・・今からストーリー楽しみです。

またまた近日予告~

 コアなファン用?w

© Fuji&gumi Games


可愛らしいキャラがGETできそうなイベントの告知です。
運営の方針が少し変わったのか・・・?w
イベントがあるのは嬉しいけど、イベントを重ねるのは勘弁してほしい・・・
コラボ2弾もあるので、両方重なって来たらAP管理が大変そう。まぁ25凸目指しますけどw

ToSが始まりそう

続きを読む

近々2章開始~

次回予告1 凄い楽しみ

© Fuji&gumi Games


コラボ第2章がそろそろ配信予定です。
同じ会社のゲームからのコラボだけど、コラボと思えないほどのタガタメとのストーリーのマッチ感
カノンがどんな成長をするか楽しみです。新キャラも出てくる予感がするので期待度大!

ガチャで新キャラでるのかな・・・?タガタメのキャラとどう絡んでくるのか今から楽しみやな~

スタートダッシュログボ実装!

スタートダッシュ やっと始まったか・・・

© Fuji&gumi Games



石をあまり配らない事で定評(?)なゲームでログボをやっと実装。
今はストーリークリアのミッションで石や経験値を沢山もらえるようになって、初期のころより改善されていってる。
イベントと言って毎日石を配ってるので、新規の方も是非1度はプレイしてみてください!(ゲームは面白いです
プロフィール

ウラヌス

Author:ウラヌス
今は、スマホゲームを中心にマッタリとやってます。
MMOはToSをやる為待機中♪

タガタメ:Lv120

セブンナイツ:Lv139 ギルドAstraeaギルマス(毎日一緒にゲームできるメンバー募集中です)


今現在主に、誰ガ為のアルケミスト(タガタメ)とセブンナイツを中心にブログを書いていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
